2021/04/03 21:04

このウルフのデザインは、そもそも動物園さんからオファーがあってアニメーターさんに描いてもらったデザインなんですが、残念ながらボツになってしまいました。理由はこんな狼はいないでした。動物園さんからしたらそうなんでしょう。けど美しくないですか!?こんな狼のTシャツを着てみたくないですか?
ボクは自分の美意識を信じて RAINBOW TOWN の動物園からリリースすることを決めました。そうしたら今日このWOLFのTシャツにオーダーが入ったのです。やった!自分の感性を信じて良かった!年齢と共に自分の感性を信じられなくなる時もありましたが、実はそれが自分の目を曇らせる1番の原因だったのではないか?と考えられる様になりました。
今日はそんなことに気付けた I LIKE TODAY な日でした。